道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し早めのプレゼント  

パートナーから少し早めの誕生日のプレゼント。
月光荘ゼッケンバッグ8B鉛筆鉛筆削りです。
以前からずっと欲しいと思っていたものなので、とても嬉しいです。

月光荘のホルンマークがとってもかわいい!
ゼッケンバッグの大きさもちょうどよくて、お気に入りのバッグに
なること間違いなしだと思います。

8B鉛筆もなめらかな書き心地で…とっても気に入りました。

DVC00136.jpg


今日は4月に行われるアンジェラ・アキさんのツアーのチケットを入手しました。
嬉しいことがいっぱいな一日となりました。

スポンサーサイト

category: お気に入り

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tag: 月光荘  ゼッケンバッグ  8B鉛筆  鉛筆削り 
tb: 0   cm: 2

文房具の本  

文房具好きの私…
そして、最近は「」という言葉に弱い私…

またまた気になる本を見つけてしまいました。
その名も『文房具』。

の便箋や封筒、ポチ袋、ハンコなどが紹介されている
らしいのですが、欲しくなりそうでキケンです。


和な文房具 和な文房具
柳沢 小実 (2006/12/09)
ピエブックス
この商品の詳細を見る

category: 気になる

thread: 読みたいor欲しい本 - janre: 本・雑誌

tag: 文房具   
tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  

皆さんは新年をいかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらずのんびり過ごしています(笑)

大晦日は紅白を観て、カウントダウン花火を見物して、
元日には近所の神社に初詣に出かけました。

今年も多くの出会いがあるすばらしい一年となりますように!
ブログものんびりと続けていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。