道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪解けの雫。  

110308

梅のつぼみに雪解けの雫。
過去でも未来でもない今。
うつくしくかがやく時間が
そこにありました。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい。

まんまるのしずく、いままさに落ちる瞬間ですね。
そのしずくのなかに、カメラを向けてるnocoさんがみえるような…?

まんまるって幸せな形ですね^^

URL | megryu #NUPN.0j6
2011/03/09 08:22 | edit

megryuさんへ

megryuさんへ

素敵なコメントをありがとうございます。

写真からこんな風に感じていただけるなんて、
とっても嬉しいです。
しずくに私が映っているかもしれませんね。

しずくにはなぜだか非常に惹かれます。
今日謎が解けました。
きっとまんまるだからですね。
まるが大好きなのです。

まんまるっていいですよね。
幸せなかたち…ほんとうに素敵な表現♪

URL | noco #-
2011/03/09 23:08 | edit

こんばんは!
今日も寒い一日でしたね。。
これはデジカメですか?
素敵な一瞬をありがとうございます。

幼稚園のさくらんぼの桜が咲きはじめました。
4月下旬に真っ赤なさくらんぼが鈴なり、、

小さめですが美味しいんですよ。。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/03/09 23:10 | edit

moさんへ

moさん、こんばんは♪

寒いですね。
こちらは今、雪が降っております。
あまりに勢いよく降るので、
冬に戻ったかと勘違いしそうです。

こちらこそ、写真を見ていただき、
ありがとうございます。
はい、これは愛用のトイデジカメ、
vivicomで撮りました。
花の色が少々濃く出ましたね。
新たなデジカメにも心惹かれますが、
vivicomもお気に入りで…。

わ~さくらんぼの桜ですか♪
さくらんぼが木に生っているのを
見たことがないので、羨ましいお話です。
とても興味がわきます。
可愛らしいのでしょうね。それに美味しそう。

一度見てみたい♪食べてみたい♪

URL | noco #-
2011/03/10 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1000-b742811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

