道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見舞い申し上げます。  

昨日の朝は揺れで目覚めました。

被災地の余震はこの何倍も…
そう思うと胸が痛みます。

今回の地震で被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

nocoさんがご無事でよかった。。
これから色んなところで揺れるかもしれません。。

お気をつけて備えてくださいね。

sally garden's shanachie ♪

URL | mo #NkZVZrtM
2011/03/13 17:25 | edit

moさんへ

moさん、ありがとうございます。

moさんも大丈夫ですね。
よかったです。

こちらは少し揺れた程度で、
今のところ全然問題ありません。
ただ富山はこれまで大きな地震がない地域なので、
注意しなければならないと思っております。

ほんとうに今回の地震は被害が大きいですね。
暇さえあればテレビを観ていますが、
あまりの惨状に…
何もできない無力感で胸がいっぱいになります。

でも、こんな気弱ではいけませんね。
こんなときこそ、元気を出さないと。

moさんもくれぐれもお気をつけてくださいね。

あぁ~素敵な曲♪

URL | noco #-
2011/03/13 21:28 | edit

ご無事で

nocoさん、おはようございます。
拙ブログへお見舞いありがとうございます。
3つの地震が次々に起こったと・・・。
一度経験してしまうと、経験する前の状態に戻れない・・・。
経験する前と後では、同じ風景でも違って見えるものなんですね。
考えすぎないこと・・・、今はそうしています。

nocoさんも気をつけてくださいね。

URL | みづきうさぎ #-
2011/03/14 07:57 | edit

みづきうさぎさんへ

こんばんは、みづきうさぎさん。

いえいえ。
こちらこそ、大変な中、コメントをいただき、
ありがとうございます。
こちらはほんの少し揺れた程度なのです。
大丈夫です。

みづきうさぎさんがご無事で何よりでした。
今回の地震は、ほんとうに大きなものでしたね。
3ヶ所の震源地には…ただ驚くばかりです。

少しずつ明らかになる惨状を目の当たりにすると、
言葉を失ってしまうほどです。
余震が続いて不安な毎日をお過ごしのことと思います。

> 一度経験してしまうと、経験する前の状態に戻れない・・・。
> 経験する前と後では、同じ風景でも違って見えるものなんですね。
> 考えすぎないこと・・・、今はそうしています。

私もみづきうさぎさんと同じ経験をしたなら、
きっと同じようになってしまうと思います。
なかなか恐怖はなくならないでしょうし、
様々なことをお考えになると思いますが、
どうかご無理だけはなさいませんように。

私にできることがあれば…と思っております。
お役にたてるかどうかわかりませんが、
何かございましたらご一報くださいませ。

URL | noco #-
2011/03/14 21:10 | edit

お久しぶりです。
ご無沙汰していてすみません。

nocoさん無事だったみたいで本当によかったです!
私も無事です。

報道を見ていると胸が痛いです。
私達も被災者の方達のご冥福とご無事をお祈りして、
できることをしたいですね。

URL | 星野 空 #-
2011/03/14 21:28 | edit

星野 空さんへ

星野 空さん、お久しぶりです。

こちらこそご無沙汰続きで…、
ごめんなさい。
学校などでお忙しいでしょうに…、
こうやって忘れずにいてくださり、
ありがとうございます。

星野 空さん、ご無事で何よりです。
普段テレビはほとんどみないのですが、
ここ数日はテレビに釘付け状態です。
自分にも何かできることがあるのか、
そんなことを考えて辛くなっていました。

> 私達も被災者の方達のご冥福とご無事をお祈りして、
> できることをしたいですね。

そうですね。
これからできることがあると信じて、
今は頑張って毎日を過ごしてゆきます。

コメントいただけて、とても嬉しいです。
星野 空さんのやさしさに感謝しています。

URL | noco #-
2011/03/15 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1002-f4b1716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

