道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そのままそっと  

110323

公園の木立の中で見つけた作品。
一体誰が作ったのでしょう?
若き芸術家でしょうか?
木洩れ日がやさしく照らしていました。

そのままそっとその場を離れました。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

冬眠から起きて来たくまにあげたいですね。。

私はどんぐりを見つけると拾うくせがあります。。
どんぐりだけじゃないけど、、
友達には「どんぐりを蒔いておいたら、
きっと、私は罠にかかってると思う」と言われます。。

どんぐりの木とかさくらんぼの木とか
場所の地図を描いたら楽しそうですね。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/03/24 01:22 | edit

moさんへ

こんばんは、moさん。

わ~わ~嬉しい♪
私も同じです♪
これは絶対!moさんとあちこちご一緒しないと。

いつも下ばかり向いて歩いてしまいます。
木の実を見つけると、ワクワクします。
まるで宝探しのようで、とても楽しくて幸せですよね♪

くまさん、あげたらきっと喜んでくれるでしょうね。

> どんぐりの木とかさくらんぼの木とか
> 場所の地図を描いたら楽しそうですね。

これは、ぜひぜひやりたいと思っているのです。
とっても面白そうですものね。
でも絵がなぁ…
そうだ!
moさんにお願いすればいいのですね(強引だなぁ…すみません)。

URL | noco #-
2011/03/24 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1008-4f7a4073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

