道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海とカメラ。  

110328

雪が舞う中、海へ。
雲間から淡い水色の空。

先日自分の誕生祝いに
カメラを買いました。

リコーのGR DIGITALⅢ。
昨日海デビューです。

毎日撮っていますが、
なかなか思い通りには
ゆきません。

仲良くなるのは
もう少し先のようです。
スポンサーサイト

category: 出かける

tb: 0   cm: 2

コメント

お誕生日おめでとうございます。
デジカメ、いいですね。
私は携帯のカメラしか持ってないので☆

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/03/28 20:10 | edit

りささんへ

りささん、こんばんは。

ありがとうございます。
これまで散々悩みに悩んで、
やっと買うことができました。

デジカメは便利ですが、
最近の携帯のカメラは性能がよくて、
カメラなしでも十分かもしれません。
そう思うのに…欲深い私は…(笑)

URL | noco #-
2011/03/29 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1014-afcfee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

