道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園へ  

110402

ほぼ毎日公園へ行きます。

平日は近くの公園、
休日には少し遠くの公園へ。

小さい公園。大きい公園。
自然が多い公園。遊具が多い公園。
賑やかな公園。静かな公園。

空や草花や風景や人を眺めたり、
風や鳥や人の声を聴いたり、
陽だまりで日向ぼっこしたり、
思いきり深呼吸したり、
写真もたくさん撮ります。

もう少し小さくて元気だったら、
走ったり遊具で遊べるのですが、
(たまにこっそりやりますが…)
基本的にそれは我慢しています。

今日も私は公園へ。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

私も先日公園へ行きました。
あまり人がいなくて、池がある所が好きです。
桜が満開、ではなくて残念でした…
陽の光を浴びて、光合成してるような気分になりました☆

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/04/03 18:14 | edit

りささんへ

こんばんは、りささん。

私も人の少ない公園が好きです。
水辺があるのもいいですね♪
私は木がたくさん植わっている所へもよく行きます。

光合成、うんうん、よくわかります。
ほんとうにそんな感じがしますよね。

桜はもうすぐ満開になるでしょうね。
楽しみですね♪

URL | noco #-
2011/04/04 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1022-765abf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

