道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔  

110422

はじめて連れて行ってもらったパン屋さんで、
かわいらしい笑顔の子と出会いました。
クリームパンのうさぎさん。
少し落ち込んでいた気分も晴れました。
笑顔は最高の贈りもの。

今度は友にこのうさぎさんを贈りましょう。
友の顔にも笑顔の花が咲くでしょうか。

楽しみです。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

えがお

になれましたよ!可愛いですね。
って、私も「友」ですよね???

私もここ数年になかったくらい気分が落ち込んでいます。
ちょっと、長くかかるかもしれないけど、浮上するこつは心得ているので大丈夫だと思います。
でも、無理に浮上させるとあとが大変なので、しばらくは様子見です。

URL | みづきうさぎ #-
2011/04/22 09:22 | edit

こんにちは。

食べるのがもったいないくらいかわいいですネ♪
nocoさんもお友達の方も、笑顔になりますように…

URL | りさ #gH3WMJoI
2011/04/22 17:28 | edit

みづきうさぎさんへ

こんばんは、みづきうさぎさん。

もちろん♪
みづきうさぎさんは私の大切な大切な友です♪

みづきうさぎさん、大丈夫ですか?
震災からいろいろなことがありすぎて、
心身ともにお疲れなのではないでしょうか?
とてもおやさしいみづきうさぎさんのことだから、
お心痛むことも多いのだと思われます。

あぁそれなら、うさぎさんをたくさんお届けしたいです。
それから、それから、四葉のクローバーをたくさん見つけて、
神様にみづきうさぎさんのことをお祈りして、
私の元気になれる踊りを披露して…それから、それから、
面白いお話をたくさんいたしましょう(かえってご迷惑かも…)。

おふざけはこのくらいにして(笑)。
いつも私が弱っている時に助けていただいているので、
みづきうさぎさんにはご恩返しをしなくてはなりません。
気持ちのやり場がないときは、ここに来て吐き出していってください。
私でよければいつでもお聞きしますので。何なりと。

焦らずゆっくりみづきうさぎさんの速度に戻されたらいいと思います。
遠い空よりいつもみづきうさぎさんのお幸せを願っています。

URL | noco #-
2011/04/22 20:02 | edit

りささんへ

こんばんは、りささん。

りささん、ありがとうございます。
かわいいですよね。
一目惚れでした。
昨日は1個だけ買ってもらったので、
今度は5個くらい買ってもらって(笑)
いえいえ、自分で買いましょう。
小さいパンで1個80円という、
かわいらしい値段なのですよ。

ラッピングもしてくれるようなので、
うさぎさんをたくさん贈ろうと計画中です。

URL | noco #-
2011/04/22 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1030-2d5b8548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

