道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末は  

110503

週末はドライブに連れて行ってもらいました。
古本屋、雑貨屋のはしごをしました。

写真は地元の芸術系の学生等が営む雑貨店にて。
手づくりの魅力的な雑貨がたくさん並んでいて、
「可愛い」を連呼してしまいました。

とくに、色鮮やかな運動靴に刺繍などを施してある
ひじょうに可愛い靴から目が離せませんでした。
でも、私が履くとおしゃれとはほど遠く、
怪しい小学生風?になりそうなので、ぐっと我慢。

私のGWは土日でおしまい。
悲しいかな、大型連休とは縁のないお仕事なのです。
でも、こっそりお休みモード?で働いております。
「毎日お休みモードではないか」と指摘されそうですが、
そこは笑ってごまかしましょう♪

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1036-b9e0db2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

