道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一枚の絵  

110608ichimainoe

週末。
人気のない植物園。
桜並木とベンチ。
遠くまで広がる緑。

一枚の絵を
眺めているような
静かな時間。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは。
素敵な写真ですね。


展覧会がおわりました。
とても楽しい一週間でした。

只、一つだけトゲガササッタことがあり、
解決できずに大切な友人を無くしまし
た。

モヤモヤと落ち着きません。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/06/09 23:30 | edit

moさんへ

moさん、こんばんは。

ありがとうございます。

一週間、お疲れさまでした。
楽しまれたようで、何よりです。

でも、モヤモヤは心配です…。
お友だちと何かあったとのこと。

トゲはかなり深くささったのでしょうか?
その痛みは今も続いているのでしょうか?

人と人の関係は難しいですね。
ただ、痛みを受けるのが人(誰か)からならば、
その痛みを癒してくれるのもきっと人(誰か)の
チカラなのだと信じています。

少しずつモヤモヤが薄れてゆきますように。
遠い空からお祈りしております。

URL | noco #-
2011/06/10 01:03 | edit

nocoさん
ぐちをいってごめんなさい。。

本当に、人とのおつきあいは難しいですね。。
誤解があったり、でもそれを解く術がわからないまま、
終わってしまいました。。

いつかまた、笑顔ですっきり会えるといいな。とねがっています。

パソコンが壊れてしまいました。。
職場のパソコンを借りています。。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/06/10 17:15 | edit

moさんへ

こんばんは、moさん。

いえいえ、どうかお気になさらないでください。
私にはお聞きすることしかできませんが、
話すだけでこころが楽になることもありますので、
いつでもここを利用なさってくださいね。

人と人との関係は目に見えるものだけではなく、
目に見えないものがたくさんありますよね。
とても繊細で微妙なバランスをとっていて、
少しでもそれが崩れるとだめになってしまったり。
だからこそ、思いが重なった瞬間というのが
愛おしいのでしょうが…難しいですね。
私は人とのおつきあいが非常に苦手なので…何とも…。

今は時間が必要なのかもしれませんね。
日にち薬が効いて、もつれた糸がほどけるように、
また新たな方向へと向かうといいですね。

パソコンの故障、大変ですね。
さぞお困りのことでしょう。
早く直りますように。

URL | noco #-
2011/06/11 00:50 | edit

こんにちは。
素敵な絵のような写真ですね。
この木陰にあるベンチでのんびりしてみたいです。
見てるだけでも落ち着いた気持ちになれます。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2011/06/12 20:37 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんばんは。

この写真からそんな風に感じていただけて、
とても嬉しいです。ありがとうございます。

この時、私は向かい側のベンチに座って、
パインジュースを飲んでいました。
目にしていた美しい風景と静けさ、そよぐ風と
甘くてちょっとすっぱい味が混ざって、
えもいわれぬ心地よさだったのを思い出しました。

あぁ…一日も早く…写真だけではなくて自然の中で、
hapimamaさんにものんびりしていただきたいです。
祈るばかりです。

URL | noco #-
2011/06/13 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1069-df9174bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

