道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空の顔色  

110615soranokaoiro


スキップしたくなるくらい
爽やかな青空の日もあれば
動くのがおっくうなくらい
どんより曇り空の日もあり

おそるおそる空の顔色を
うかがっているような毎日

明日の空はどうでしょうか
すっきり晴れますように
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は梅雨の晴れ間。雲も出ていましたが、貴重な日にやることは沢山!

明日も頑張ります。
晴れているだけで元気になれますね。

nocoさんも元気ですか?

URL | mo #-
2011/06/15 02:35 | edit

笑っているような

空ですね。
毎日、何度となく空をみるのは空が好きだからですが、
最近は空模様が気になりますね。
空も気に入らないことがあると、
大雨を降らせたりするのかとか、
雷がなるとヘラとゼウスのけんかかと思ったり。。。
一番気になるのは、細い雨が絶え間なく降っている時です。

URL | みづきうさぎ #-
2011/06/15 08:00 | edit

moさんへ

こんばんは、moさん。

雨の日は好きですが、
この頃の湿度の高さにダウン寸前。
北陸はまだ梅雨入りではないので、
これからだというのに。

昨日は爽やかに晴れましたね。
一日お休みをもらったのでのんびり。
いっぱい歩いて、おいしいものを食べ、
楽しいおしゃべりして…、
こころの洗濯をして過ごしました。

moさん、ありがとうございます。
私は元気です。

URL | noco #-
2011/06/16 00:47 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、こんばんは。

なるほど…笑っているように見えますね♪

人間はどんなに文明が発達しても、
自然のなかで生きているのだということを、
こうやって空を眺めたり、
気候によって心身の変化することを通して、
あらためて実感しますね。

最近の気候に体がついてゆかなくて、
どうもエンジンがかからずにおりました。
みづきうさぎさんのブログを拝見しているのですが、
この頃はコメントも残さずに申し訳ありません。
みづきうさぎさんもどうぞお身体ご自愛くださいね。

細い雨が絶え間なく降っている時ですか、いいですね。
私が気になるのは…う~ん…迷ってしまいます。

URL | noco #-
2011/06/16 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1070-6d4854fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

