道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリメッコ  

110709hana

今日は友人宅の田んぼの畦で、
花を摘んで並べて遊びました。

夏空に映える鮮やかな花々。

「マリメッコの柄みたい」と言われ、
ちょっと得意気に。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

綺麗ですね

あー、マリメッコそういえばそうですね。
花の名前がわからないわ。
しろつめくさ、マーガレット?、ヒャクニチソウ、
キバナコスモス??、ダリア??????
激しくクエスチョンです。(^-^)

暑さ厳しき折、ご自愛くださいね。

URL | みづきうさぎ #-
2011/07/10 21:38 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、こんばんは。

さすがですね、みづきうさぎさん♪
私は実物を手にしていても、
これだけの名前が出てきませんでした…。
赤と黄色の花は辺り一面に咲いていましたが、
野草ではありませんよね。
うぅ…わからなくて…すみません…。

毎日暑いですね。
夢中で遊んでいると、
汗だくでつい何時間も外にいてしまいます。
その後恐ろしいくらい飲み物を飲むことを考えると、
熱中症にならぬよう気をつけなければなりませんね。

ありがとうございます。
みづきうさぎさんもお身体くれぐれもお大事に。

URL | noco #-
2011/07/10 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1099-abbf7573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

