道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都へ  

110710kyoto

日帰りで京都へ行ってきました。

恵文社で本をたくさん眺めて、
ブロ友のmoさんとお会いして、
またたく間に時間が過ぎました。

とても充実した時間でした。

ただ…日帰りにしたことを反省…。
もっともっといたかった…。

鴨川の亀の形をした飛び石の上に
心の一部を残してきたような気がします。
次回、忘れずに…
置いてきた心を取りに行きましょう。
スポンサーサイト

category: 出かける

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

おいでやす。。

ほんとに暑い一日でした。
歩かせてしまってごめんなさい。
楽しい時間はあっという間でした。

次回はもっとゆっくりお話しましょう。。
GRいいですね。

URL | mo #YuFssvok
2011/07/10 22:39 | edit

moさんへ

moさん、
今日は本当にありがとうございました。
心の充電ができた一日でした。

歩数計をいつも持ち歩いているのですが、
今日は15,000歩でした。
日頃車ばかりでほとんど歩かないので、
いい運動になりました。
涼しければ、まだまだいけますよ(笑)

またたくさんお話できる日を楽しみにしています。
そのために時間をたっぷり作らねば…。

GR、お気に召されましたか?
おかげさまで、今日の鮮やかな青空が美しく撮れました。

URL | noco #-
2011/07/10 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1100-8da76435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

