道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水色の空。  

110715tonbi

鳶に狙われそうになり
思わず撮った一枚です。

心が洗われるくらい
澄んだ水色の空でした。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

とんび

とんび、鳶に何を狙われそうになったのですか?
御結び?お菓子?それともnocoさんかしら??

いい空ですよね。
なんというかこれは夏空なのかな?という空ですね。

URL | みづきうさぎ #-
2011/07/15 21:39 | edit

みづきうさぎさんへ

こんばんは、みづきうさぎさん。

この時、手にはカメラしか持っていなかったので、
カメラか私がターゲットに???
食べものを手にしていたら大変だったでしょうね。

ありがとうございます。
淡い色の空ですよね。
夏の空はもっとくっきり鮮明なようなイメージなので、
確かに…夏という感じではないような気もしますね。
水色の空に筆で描いたような雲。
好きな空です。

URL | noco #-
2011/07/16 00:16 | edit

こんばんは。
やっぱり鳶がいるのですね。。
テレビでは鎌倉の海岸でも鳶の被害があるのだとか。。
nocoさんもヒョイと連れられて
鴨とりごんべいさんのように空に持っていかれるかも。。
気をつけてくださいね。。

14日の京都もこんな空でした。
繋がっていますね。。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/07/16 01:04 | edit

moさんへ

moさん、おはようございます。

これを撮ったのも海なのですが、
海の辺りには鳶が多いのですかね。
こちらも海の近くのお店には茶色の袋が狙われるため、
やめたところもあるとのこと。

はい、気をつけます。
でも鳶に空に連れて行かれたら…
と想像するとこわいけれど興味深いですね♪
痛くなければ行ってみたいなどと思ったりして(笑)

京都の空もこんな感じでしたか。
つながっていますね。

京都は祇園祭ですね。
今日も暑い日になりそうですね。

URL | noco #-
2011/07/16 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1105-a14fcc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

