道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呪文のように  

110821yufugure


穏やかに変わらず
自分であり続けること…


まるで呪文のように唱えています
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

お、

穏やかに・・・、おだやかに・・・、オダヤカニ・・・、3回書いてみました。(苦笑)

「穏やかに変わらず 自分であり続けること」
ううむ。

ワタクシの場合、
「まずい」と思われる状態を突きつめて、あれこれ考えると変わらないから良くないのかなと思ってみたりしているのです。

URL | みづきうさぎ #-
2011/08/21 06:38 | edit

こんばんは。。
すっかり涼しくなりましたね。
小休止といったところでしょうか?
もうすぐ夏が終わりますね。
カレンダーを描くようになってから、私の夏は
子供の時のように、慌しく、夏休みの宿題ができてない状態です(笑)
「頑張れ私」を何度も繰り返しています。。
毎年のようにそんな事を言って、
学習できない私です。。
早く、こんな素敵な場所でのんびりしたいです。

今日、天然生活という雑誌で
富山にも素敵なお洋服屋さんがあること見つけました。お菓子も美味しそうでした。
少しずつ、富山のお勉強しますね。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/08/22 20:24 | edit

みづきうさぎさんへ

おはようございます、みづきうさぎさん。

わたしも同じですよ。
とことん考えて、下へ下へ落ちてゆき…。

考えることはとっても大事なことですが、
あまり考えすぎるのもよくないなぁと
自分に言い聞かせてみました。

もちろん少しずつよくしてゆきたいという
気持ちはもっていますが、
その速度をゆるめてもいいですよね。

今日もおだやかにまいりませう♪

URL | noco #-
2011/08/23 07:48 | edit

moさんへ

moさん、おはようございます。

ほんとうに、最近は過ごしやすいですね。
今朝は雨ふり。
涼しい朝です。

お忙しい毎日を送っていらしゃるのですね。
moさんはいつもご自分の中から多くのものを
汲む作業をされているのですもの。
それはきっとわたしが想像する以上に、
とても大変なことだと思います。
ご無理なさらずに。

天然生活、わたしもみました。
お洋服屋さんはcotonでしたね。
同じ系列でほかに雑貨を置いているお店などがありますよ。
富山で頑張っている数少ないおしゃれなお店のひとつです(笑)
お菓子は月世界という富山銘菓です。
サクッとしているようなふわっとしているような、
不思議な食感のお菓子です。

URL | noco #-
2011/08/23 08:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1124-2e659eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

