道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5周年。zine。  

110909zine1


いつも「道草手帖」をご覧下さり、
ありがとうございます。

このブログは本日で5年目。

5年前、

軽い気持ちではじめたはずが、
今では私の生活に欠かせない、
大切な大切な存在になりました。

これも皆さんのおかげです。
お一人おひとりに感謝しています。

5周年の記念に、はじめての試み、
「道草手帖」のzineを手作りしました。

テーマは「秋の楽しみ」。
これまでブログに載せた秋の写真に、
新たにことばを書き加えたB6版の冊子。
私なりの秋の楽しみ方を綴っています。

住所を教えていただいている方には、
先日無断で(?)お送りしましたので、
そろそろお手元に届く頃でしょうか。

そして、現在、
金沢21世紀美術館で開催中(~9月25日)の
「art-ZINE」展にも一部。
手に取ってご覧になれると思いますので、
お近くの方はぜひ。

また、直接読んでみたいと思われる方は、
michikusa_tetyou☆yahoo.co.jp
(☆を半角の@に置き換えてご送信ください)
までご連絡下さい。

金沢21世紀美術館 「art-ZINE」展
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

5周年おめでとうございます。
最近では5年でもあっと言う間に経ってしまう
気がしますが。
それでもひとえに5年。
同じ事をコツコツ続けるのは意外に難しいと
も思います。
これからも心にやさしい写真を10年15年と続
けて載せて行って下さい。

URL | ちいさいこ #-
2011/09/11 18:25 | edit

ちいさいこさんへ

ちいさいこさん、ご無沙汰しております。

コメントいただき、とても嬉しいです。
ほんとうに…年々時の流れが早くなってゆくように感じられます。
10年前も昨日のことのよう(笑)

最初携帯で撮っていた頃や
カメラを手に入れたばかり頃に比べ、現在は失敗写真続きで…へこんでいます。

ありがとうございます。
これからものんびりと綴ってゆきますね♪

URL | noco #-
2011/09/12 07:57 | edit

おめでとうございます

遅れてしまった。
nocoさん、ブログ5周年おめでとうございます。
5年というのはあっという間だと思うのですが、
でもブログだと、すごいなあと思ってしまいます。

nocoさんの写真をみていると、
昔懐かしいおもいにかられて、しばし空想にひたって遊んでいます。
うまく言えないけれど、芯が通っているというか、
ずっと変わらないスタンスというのを感じるんですね。
私にとってはとっても和む心地よいひと時になっています。
これからも、ゆっくり、nocoさんの写真お待ちしております。

URL | みづきうさぎ #-
2011/09/13 08:49 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、ありがとうございます。

みづきうさぎさんには、
いつも私のこんな写真をほめていただいて…、
感謝の気持ちでいっぱいです。

写真を撮っているときは、
頭の中で何か物語がはじまるようなワクワク感や、
静かな音楽が流れているような心地よさがあります。

まだまだ未熟で落ち込むこともありますが、
みづきうさぎさんのように
色々なことを感じてくださる方がいらっしゃると思うと、
とってもとっても幸せになります。

この先ものんびり続けてまいりますね。
ゆっくりおつきあいいただければ、うれしいです♪

URL | noco #-
2011/09/14 00:47 | edit

5周年おめでとうございます。
私はFC2にブログを変えたのが、2007年4年前でした。
nocoさんのほうが先輩ですね。。

そして出会えてよかった。。
これからも楽しみにしています。。
よろしくお願いします。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/09/14 00:55 | edit

moさんへ

ありがとうございます、moさん。

いえいえ、先輩だなんて…。

あっという間の5年。
もしブログをはじめていなかったら、
今の私はなかったと思えるくらい、
私にとってかけがえのない場所になりました。

私もmoさんに出会えたことを奇跡のように感じています。
いつもありがとうございます。

お日さまのように明るくはしゃいでいたと思ったら、
どんより曇り空のように沈んでいるときもあり、
目まぐるしく変わる秋空のようなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

URL | noco #-
2011/09/14 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1136-3197b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

