道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いじゅうたん。  

111002shiroijyutann

先延ばしにしていた用事を済ませるため、外出。

行きの道で白いじゅうたんを見つけ、帰りに寄ってみました。

車を近くのスーパーに止めて歩いて近づきましたが、
選んだ道が悪く、白い花のじゅうたんの前に、深い用水が…。
幅が1m以上あり、飛び越えることはできませんでした。
時間もなかったので今回はあきらめようと車に戻りましたが、ダメですね。
あきらめきれず、車で再挑戦。
今度は近くまで行くことができ、無事、写真を撮ることもできました。
その後は、少しだけ急いで車を走らせて戻りました。

白いじゅうたんの正体は、そばの花。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1156-b19f7d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

