道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の香。  

111006suzunari

巨大な金木犀の木。
鈴生りの花。

思わず近づいてしまう秋の香。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

好き好き金木犀☆

すごーい!こんなに見事な金木犀、きっと香りも素晴らしいでしょうね(*゚▽゚)
この季節はどこからともなく香ってくる金木犀の正体を探すためにふらふらと外を散歩するのが楽しいです♪

URL | めぐりゅー #NUPN.0j6
2011/10/06 08:29 | edit

こんにちは。
金木犀の香りが大好きです。
癒される香りというか。
窓を開けてどこからともなく香ってくると、
懐かしい気分になります。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2011/10/06 10:22 | edit

めぐりゅーさんへ

めぐりゅーさん、こんばんは。

めぐりゅーさんも金木犀がお好きなのですね。
そうなのです、
今まで見たことがないくらい大きな木で、
辺り一体が金木犀の香りに包まれているようでした。

あの香りは何ともいえないですよね。
そうそう、探索しにお散歩に出たくなりますよね。

幼い時に住んでいた家に金木犀があったからでしょうか、
この香りをかぐと、懐かしく、心がふんわりとしてきます。

URL | noco #-
2011/10/06 19:25 | edit

hapimamaさんへ

こんばんは、hapimamaさん。

金木犀の香りはとてもいいですよね。
そうですよね、癒されますよね。
その場でかいでいるだけでは物足りなくなって、
お花を家に持ち帰りたくなりました(笑)。

でも、hapimamaさんのおっしゃるように、
どこからともなく金木犀の香りが運ばれてくるのも、
とっても趣があって、素敵なことかもしれません。
ふわっと香ると、昔の記憶と結びついて笑みがこぼれたり♪

その後、娘さんのお身体の具合はいかがですか?
よくなっているといいのですが…。

URL | noco #-
2011/10/06 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1159-63d4d0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

