道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ。  

111015nowhere


富山市にあるカフェ、nowhereさんに、
道草手帖のZINEを置いていただける
ことになりました。
もったいないくらいの嬉しいご縁に、
ただただ感謝です。

素敵な音楽と心と体にやさしいランチ。
ランチは美味しくて感嘆詞ばかり出る始末。
写真はランチの前菜。
この後、手打ちパスタとデザートが続きます。

何時間いてもいいなぁと思えるほど、
すごく雰囲気のよいお店です。

かなり舞い上がりすぎた私。
おしゃれなお店の写真を載せたかったのに…、
撮るのをすっかり忘れておりました。
なので、詳しくはお店のHPをどうぞ。

nowhere

お近くにお越しの際は、ぜひ♪

category: お知らせ

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1170-6cec9f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

