道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪しい一人遊び。  

111030donnguri

少し気ぜわしい日々。
頭がぐるぐるになりそうだったので、
どんぐり公園(勝手に命名)へ。

今年、どんぐりは豊作の模様で、
ひとりニンマリしながらどんぐり拾い。

そして、収穫したものを持ち帰り、
家の床に広げてまたひとりニンマリ。

怪しい一人遊び。

あぁ…現実に戻りたくない…(笑)。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます

どんぐりだわぁ~。(フフフ)
綺麗などんぐりですね。
そうですか、豊作なのですね?
生き物にとっては嬉しい秋の実り。もちろん、nocoさんにとってもワタシにとっても。(^^)

秋はとてもいい季節なのに、忙殺されている日々。
ワタシも今日は、どんぐりを見つけに行ってまいります。

URL | みづきうさぎ #-
2011/10/30 07:51 | edit

みづきうさぎさんへ

みづきうさぎさん、こんばんは♪

うふふ、つやつや美味しそうなどんぐりを
たくさん拾ってまいりました(笑)。

昨年は不作で、
お腹を空かせたクマさんが
里に下りて来て大騒ぎでしたね。
今年はあまり聞かないので大丈夫ではないかと、
胸をなでおろしています。

私も昨年は小さいどんぐりしかなくて…、
悲しくて…でも、今年はニコニコです。

みづきうさぎさんも色々とお忙しいのでしょうね。
たまにのんびりどんぐり拾いをしていると、
ゆったり気分になりますよ。
実証済み。
自信をもっておススメいたします!!

それから、もったいないくらいの心温まるコメント、
何度も読返しております。
ほんとうにありがとうございますm(__)m

URL | noco #-
2011/10/30 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1184-c6c3bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

