道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お引越し月間。  

111107ame


改修工事のための1ヶ月半の仮住まいを終え、
ただ今、職場は元の場所へお引越し中。
掃除、整理整頓などはものすごく苦手で、
私は絶対に役に立っていないはずですが、
妙にハイテンションで頑張っています(笑)。

職場のお引越しが終わったら、私のお引越し。
毎晩帰宅してからゴソゴソお片付け。
こちらも「リセット~♪リセット~♪」と唱えながら、
夜中ハイテンションで頑張っております(笑)。

そう、今月はお引越し月間。
重なるときには重なるものですね(笑)。

あぁ…

早くのんびり本を読みたい…。
手紙も書かないと…。
お散歩にも行きたい…。
写真も撮りたい…。

うぅ…

秋の京都もお預けかぁ…(涙)。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは♪
お片づけって私も苦手です。
どんどん紙や画材、本が山積みになっている部屋がひとつあります。。
ここが怒られる場所でもあるのですが、全然片付きません。。nocoさんはえらいなあ。。

昨日の朝から冬の始まりのような空気が漂ってきましたよ。いよいよ山が色づいてきます。

一山越えてもその後にやっぱり山がありましたよ。てな具合の私です。またまたぎうぎうな日々です。

季節は変わっていくけれど京都は動きませんからね。
nocoさんも落ち着いたらで良いですから、
またお越しくださいね。。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/11/09 01:03 | edit

moさんへ

moさん、 こんばんは(^-^)

晴れていても、どこかひんやりとしていて、
少しずつ冬の空気になっていますね。

いえいえ、まだ修行が足りません(笑)。
さすがにちょっとお片づけにくたびれています。
無理するとよくないので、休み休みです。
実は、我が家にも開かずの間があって…、この部屋が大変!!
何でもとっておきたくなるのは、よくないですね。
できるだけ…この際、潔く不要なものを処分しています。

あれれ、ぎうぎうとは…大変ですね。
ずっと走り続けてこられたのですから、のんびりしていただきたかったのに。

私も来年には落ち着いていられるといいなと思っております。
その時は、また京都に参りますね。
もうひと踏ん張り、頑張ります。
ありがとうございます。

moさんもどうぞご無理なさらずに。

URL | noco #-
2011/11/09 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1188-04d4cc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

