道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

充電の日。  

111118penguin

急にお休みができたので、ドライブへ。

動物園でペンギンを眺めました。
ペンギンは寒い国の出身なので、
とっても元気。

「オーオー」

という鳴き声を真似しながら、
写真をたくさん撮りました。

久々にのんびりできて、ニコニコ。
充電の日となりました。
スポンサーサイト

category: 出かける

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛い!

ペンギンって、何をしていても可愛いですよね。
人懐こいし、
絵になる生き物。
お休みに動物園に行くのはワタクシも好きです。
特に寒い時期がいいんですよね。
日がな一日動物を眺めていても飽きない。
頭を空っぽにするのにいいです。

URL | みづきうさぎ #-
2011/11/18 08:28 | edit

みづきうさぎさんへ

こんばんは、みづきうさぎさん♪

みづきうさぎさんも動物園がお好きとのこと。
うれしいです。

ほんとうにそうですね。
ペンギンはとても可愛いですよね。
ひょこひょこ歩く姿も、
まるで空を飛ぶように泳ぐ姿も、
どれだけ見ていても飽きませんね。
彼らの元気な姿に見入っていました(笑)。

動物園は、
暖かいときは子供たちが多いけれど、
寒くなると大人たちの姿も多いような。
ひとりでいる人も結構いました。
そうそう、頭を空っぽにして、
ぼーっとをしていてもいいですものね。

URL | noco #-
2011/11/18 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1194-24bef340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

