道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の色。  

111118kouyou

今年、木々の紅葉は、例年よりもだいぶ遅れている様子。
もえるような赤色や空も地面も染める黄金色、
色とりどりの落ち葉のじゅうたんを楽しみにしていましたが、
このままでは色づかぬまま葉が枯れて落ちてしまいそうです。
大好きな秋の楽しみを味わわずに冬に入るのも寂しいので、
執念で(笑)、毎日秋の色を探しています。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。大阪は雨です。
美しい深い藍。

ほんとに見とれてしまいます。
京都は日に日に色づいてきた様子。
また、お待ちしてますよ。。

**私は今、歯痛に悩まされています。。
はぁっ。。。全然ロマンチックでなくてスイマセン。。

蒼井優主演「たまたま」という映画。
凄くよかったです。
東京オアシスよりずっといいです。

URL | mo #YuFssvok
2011/11/19 02:18 | edit

moさんへ

moさん、こんばんは。

こちらも昨晩より雨となりました。
こちらはなかなか秋の美しい色の景色が見られず、
ひとり焦っております(笑)。
秋の京都ほんとうにいいでしょうね、
またいける日を夢見つつ♪

「たまたま」という映画、とっても素敵ですね。
そのうち、こちらでも見られるでしょうか。
その折には絶対に見に行きます。
蒼井優ちゃんが大好きなのです♪
いつも色んなことを教えて下さり、ありがとうございます。
moさんは私の先生のようです。

う~ん、痛いのはつらいですよね。
寒いからよけいに身にこたえるでしょう。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

URL | noco #-
2011/11/19 11:53 | edit

素敵

この青は良いですね~。
アングルもばっちり!
同じアングルで夏の風景も見たい気がいたします。

ワタクシはもっぱら、家の広葉樹の紅葉で
我慢?しております。
あとは、通勤途中の公孫樹が色づいてきているので、
楽しみなんですよね。

URL | みづきうさぎ #-
2011/11/19 20:16 | edit

みづきうさぎさんへ

おはようございます、みづきうさぎさん。

ありがとうございます。
夏にこの反対方向から撮った写真はありますが、
そうですね、それはいいかもしれません、
来年の夏に同じアングルでも撮ってみましょう。
しばらくお待ちくださいませ。

今日も富山は雨。
お外には行けないくらいたくさん降っております。
おうちに緑がたくさんあるみづきうさぎさんの家が
とってもうらやましいです。
ご訪問させていただけるなら、写真を撮りまくります。
というのは冗談ですが(笑)。
そうそう、街路樹の色づきも楽しみですよね。

URL | noco #-
2011/11/20 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1195-23918bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

