道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント♪  

111226present

富山の積雪は30㎝ほど。
今も雪が降り続いております。

うれしいことがありました。
お友だちからチョコのプレゼント♪
とっても美味しそう♪
ありがとうございます♪

もう少しで冬眠寸前のところでしたが、
チョコを食べて元気にお出かけしますね。

いい1日になりますように。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

チョコプレ友人さま

こんばんは。

早速、今日雪かき(除雪)の前にいただきました。
濃厚で美味でした。
雪かきは結構体を使うので、ありがたい贈り物です。
(とは言うものの、ほとんど人任せなのですが…)

なるほどお菓子作りにも使えるのですね。
いや、でもこのままならお菓子作りの前になくなりそう(笑)。
これから毎日少しずついただきますね。
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

毎日寒いですね。
こちらは明日まで雪が続くそうです。
長袖のTシャツにタートルのウールのセーター、
ワンピースにフリースの上着に綿入りのジャケット…と、
今日は上だけで5枚も着込んでいました(笑)。
これだけ着ていると、外でも室内でもポカポカです(笑)。
でもなぁ…これでは色気がさっぱりありませんね…。

どうぞお体お大事に。

URL | noco #-
2011/12/27 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1219-1e3c788b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

