道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

111231arigatou

2011年も今日で終わり。

1年間ブログへのご訪問や
数々のあたたかなコメントを
ありがとうございました。

穏やかな毎日がこんなにも愛しいのだと
あらためて気づかされた1年でした。

来年もちいさくて愛おしい日々を
ここに記してゆければと思っております。

心あたたかなお正月をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

一年間、素敵な言葉と写真をありがとうございました。

そして、京都に来てくださってありがとうございました。冬の京都は底冷えがするといいますが、nocoさんの住む街からならきっと大丈夫。
サクラノ頃も良いですし。。

来年もよろしくお願いします。

URL | mo #NkZVZrtM
2011/12/31 22:47 | edit

moさんへ

moさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はたくさんの素敵なコメントをありがとうございました。
好きなものがとても近いためでしょうね。
moさんとお話をしていると、「そう♪そう♪」と嬉しくなってしまいます。
私の知らないこともたくさん知っていらっしゃるから、
「どこまでもついてゆきます~」と思わず叫びたくなるくらいです(笑)。

そして、昨年は実際にお会いしてとても楽しい時間を過ごさせていただき、
ありがとございました。
今年もぜひ京都に参りたいと思っております。
桜の頃もいいでしょうね。
その折にはお目にかかれますように。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
moさんのお幸せをお祈りしております。

URL | noco #-
2012/01/01 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1222-d08ff0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

