道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大雪。  

120127yuki

昨晩の帰宅時の風景。

テレビの全国放送で富山の映像が映ると、
「おぉ~雪多いね」
と感嘆の声が出てしまう私(笑)。
そう、富山は大雪…なのです。

他人事ではないのに…
暢気すぎですね。

相変わらず活字中毒中につき、
更新が滞っております。
申し訳ありません。
どうにか生きておりますので、
どうぞご心配なさらぬよう(笑)。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
「活字中毒」良い言葉です。
私もお篭りしたいな。。

「大寒町」にお住まいですね。
♪輝け星よ。月よりも
あの子の幸せ照らし出せ♪
大好きな歌です。。。

URL | mo #NkZVZrtM
2012/01/27 22:41 | edit

moさんへ

こんばんは、moさん。

「大寒町」と呼ぶと、
いっぺんに素敵な町になるようです♪
今の季節にぴったりのいい曲ですよね。

こちらは相変わらず今もしんしんと雪が降っています。
このまま降り続くと、
街全体が大きなかまくらになるのではないかというくらい(笑)。

いつもなら雪だるまを作ったりするのですが、
今年は新年早々活字中毒がひどくて…いけません(笑)。

moさんも活字の世界へぜひ一ご緒に♪
…と(悪の道に)誘ってみたりして(笑)。

URL | noco #-
2012/01/28 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1230-136f6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

