道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重なる瞬間。  

120130kotoba


少しでも
何かが
重なった瞬間は

それは

それは

愛しいもの


湯川潮音・東野翠れん『風花空心』「馬事公苑」より



昨晩、ことばの集まりに
参加させていただきました。

誰かとことばを共有する場
というのははじめての体験で、
最初から最後まで緊張し通しでしたが、

誰かがぽつりとつぶやいた一言に、
自然に話にうなづいたり笑みがこぼれた時に、
思わずもれた感嘆の声に、
時々しんと静まりかえったあの空気に、
たしかに重なる瞬間を感じました。

ありがとうございました。
宝物がまた増えました。


でも、

調子に乗って話しすぎたかと…、
自己嫌悪。反省中です。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1233-9178bc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

