道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらと苺。  

120402petit-roll


ぷちロールの期間限定のロールケーキ、
「さくらと苺」を食べました。
桜餅のような感じのするロールケーキ。
やさしい味で、とても美味でした。
桜もいちごもぷちロールも大好きなので、
好きがいっぱいで満足♪満足♪

食べた感想と写真がイマイチなのは、
あまりに夢中になってしまい、
あっという間に食べ終わってしまったからです(笑)。
その後には、美味しかったという記憶しか残らず…。
スミマセン。

もう一度食べれば…
きっともう少しましな写真が撮れ、
きっともう少しましな感想を書けると思うので、
どなたか私に…恵ん…で…く…だ…さ…(笑)。

ぷちロールのHP
スポンサーサイト

category: 食べる

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1268-3c7b6194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

