道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニがま口♪  

先日作ったカードケースの布が残っていたので、ミニがま口を作りました。
がま口は前に何個か作ったことがあるのですが、口金をつけるのが苦手です。
慣れるとうまくなるのかなぁ~(--;

でもでも、小さいがま口は可愛いですね。
何を隠そう、がま口大好き人間!なのです。
ヒモをつけて首から下げてもいいかも…(←いい歳して許されるだろうか…)。

そんなことを考えてはニヤニヤしている私でした。

外側はこんな感じ↓
gamaguti-1



内側は紫のチェック柄です↓
gamaguti-2

次は、何を作りましょう。考えているだけでワクワクします。
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!
とっても可愛いです★
ピンクの水玉と裏地の紫チェックが良く合いますね。
今日、ダイソーで手作りキット探しましたが無かったです(´O`)
やっぱり、教えていただいたお店じゃないとないのかな・・・。
でも、残念なことに私の住んでいる地域には無いのです。

URL | hapimama #-
2008/10/13 20:42 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは(^_^)/
ありがとうございます。
裏地が合っていると言ってもらえて、嬉しいです。
手作りキット、ダイソーにはなかったですか。
残念です(´ヘ`;)
他のお店でも見つかるといいのですが…。

URL | noco #-
2008/10/13 22:40 | edit

かわいい~v 素敵ながまぐち☆
私も物作りはたまにするけど、こんな可愛らしいのは作った事ないです。
金口はほんとうに難しそうですね。
ああ。nocoさんのブログを読むと、私の制作意欲に火が点きます(笑)

URL | megryu #OGoVNXmY
2008/10/14 03:51 | edit

megryuさんへ

いや~、お恥ずかしい限りです。
でも、嬉しいです。
ありがとうございます。
megryuさんも物作りをなさるのですね♪
また、ぜひ色々と教えて下さいね(^.^)

URL | noco #-
2008/10/14 07:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/127-6bf92379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

