道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんがり耳と筋肉痛。  

120506neko

昨日のお散歩で見かけた、
とんがり耳の可愛い猫さん。
路地の奥まったところに
寝転がっている別の猫さんを見つけ、
低い姿勢のまま近づいて行くと、
さらに奥にこの猫さんがいたのでした。

それはよかったのですが、
無理な姿勢で歩いたためか、
今日は筋肉痛になってしまいました(涙)。

嗚呼、せっかくのお休みなのに…。
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: のんびり生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

あやしい

nocoさん、あやしいですよその姿勢。
緑色のじゅうたんにちょこんと座った猫さん。
草の香りをかいでみたり、
虫と遊んでみたり。。。
なにやら、哲学をしているふうにも見えますね。

URL | 月青 #-
2012/05/07 19:39 | edit

月青さんへ

月青さん、やはりあやしいですよね。

猫さんに声をかけながら、
結構長い距離を低い姿勢で歩いていましたからね。
周りに人がいなかったのがせめてもの幸いでしょう(笑)。

人慣れしている猫さんでかなり近くまで寄ることができて嬉しかったです。
緑のなかでとても気持ちよさそうでした。

わ~哲学しているとは…月青さん素敵♪素敵♪
工藤直子さんの「てつがくのライオン」という詩を思い浮かべました♪

URL | noco #-
2012/05/08 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1280-b8eb5a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

