道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ。  

120524kodemari

いつも当ブログにお越し下さり、
ありがとうございます。
その後お変わりございませんか?

実は私…、2週間ほど前から、
お腹を壊し、胃腸風邪との診断を受け、
休養しております。

そのために更新が滞り、
大変申し訳ございませんでした。

症状自体はとても軽くて、
消化のよいものしか食べられないこと(食欲はとてもあるのですが…体が…)や、
あまり出歩かないこと以外は
相変わらず毎日のんきに過ごしております。

お医者さんもなぜ?と首を傾げるほどなのですが、
そのほんの少しがよくならず…弱っています。

昨日受診した折に、お医者さんに、
「何か悪い病気じゃないでしょうか?」と尋ね、
「おそらく違うと思います」と言われたまではよかったのですが…。

「もう少し様子をみましょう」と言われ…がっかり…。
私は心の中で、ただひたすら、
「お願い、早く普通のごはんを食べられる体にして~」
と叫んでいました(笑)。

でもでも…

ええい、ままよ…ここまで来たら仕方ない、
のんびり回復を待ちたいと思います。

そこで、大変申し訳ありませんが、
もうしばらくの間ブログの更新をお休み致します。

なお、再開するまでの間、
お返事が遅れると心苦しいので、勝手ながら、
コメント欄を閉じさせていただきます。

私は本当に元気にしていますので、
どうかご心配なさらないでくださいね。

ああ…それにしても…、
ここのところ気持ちのよいお天気が続いていますね。
一日も早くよくなって、
お外で美味しいものをたくさん食べたい(笑)。

皆さま、どうぞ新緑の季節を満喫なさってくださいね。
そうそう、くれぐれもお体お大事に!!

では、また次にここでお目にかかる日を楽しみに。

noco
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: --

