道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活。  

120625sora


ご心配をおかけして、
本当に申し訳ありませんでした。

よくなったかと思ったら
また悪くなり…という繰り返しでしたが、
最近ようやく本調子になってきました。

それにしても、
回復にひと月以上もかかるとは…、
中身までぐうたら人間と証明されたようで
複雑な気持ちですが、

そのおかげで、
生活を見直したり、
食事に気をつけたりと
健康的な生活を送るようになったので、
よしとしましょうか(笑)。
↑別の言い方をすると、ぐうたら度が増したとも…(笑)。

ブログのお休み中には、
お心のこもった
お見舞いのメッセージや贈りものを
ありがとうございました。

つい自分のことばかり考え、
トゲトゲして周りにあたってしまう心を
やわらかく包んでもらえるような…、
そんなやさしい気持ちになれました。

お一人おひとりに心より感謝しています。

のんびりですが、
ブログの方も少しずつ綴ってゆきますので、
お暇のあるときにでもお寄りくださいませ。

noco

スポンサーサイト

category: お知らせ

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

復活おめでとうございます。。
お待ちしておりました。

無理のないように、、

ぼちぼちと行きましょう。。

URL | mo #NkZVZrtM
2012/06/26 02:04 | edit

moさんへ

moさん、ありがとうございます。

ご心配をおかけして、ごめんなさい。
元気になりました♪

それにしても、身体というものは不思議なものですね。
少しでも調子が狂うと、あちこち飛び火をするようで。
いつもより身体の声に耳を澄ませたひと月でした。

ありがとうございます。
お言葉通り、ぼちぼちやってゆきますね。

でも、あちこちお出かけしたくて…、うずうず(笑)。
無理せず、マイペースで遊びたいと思っているのですが、
きっと遊びなら大丈夫ですよね(笑)。

URL | noco #-
2012/06/26 19:22 | edit

復活、おめでとうございまする。
でも、梅雨時ですから、
無理は禁物ですよ~。

久々のお写真にうっとりな月青でした。

URL | 月青 #-
2012/06/27 14:26 | edit

月青さんへ

月青さま、ありがとうございまする。

その節は大変お世話になりました。
はい!!
無理はせぬよう、心がけまする。

ここひと月は写真も撮らずにおりました。
実は、この写真は…病に伏せる前に撮ったもの…。
すみません(汗)…。
最近少しずつ撮っているものの…、
すっかり感覚が鈍っていて、
リハビリ中です(笑)。

URL | noco #-
2012/06/27 19:17 | edit

こんにちは。

nocoさんが元気になられて良かったです。
良くなったり悪くなったりの繰り返しだったのですか・・・。
一ヶ月もだなんて大変でしたね。
季節的にも不調の多い時期なので、
無理をしないように気をつけてくださいね。

またブログを楽しみにしています。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2012/06/28 07:30 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、ありがとうございます。

hapimamaさんには「元気になった」お伝えとしておきながら、
その後もぐずぐずと不調の時期が続いておりました。

この一ヶ月は、ぼんやりとしていたような感じがします。
気づいたら5月が終わり、6月になっていました(笑)。
まだボーっとしていて、ついブログを書けずに…。

ありがとうございます。
無理せずにぼちぼちやっていきますね。

hapimamaさんもお身体お大事になさってくださいね。

URL | noco #-
2012/06/28 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1287-2abb08b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

