道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜更かし。  

120820ishisan

読んでいない本が山積みなのに、
古本屋でつい買ってしまいました。

『いしいしんじのごはん日記』。

いしいさんの神奈川県の三崎と、
長野県の松本での生活・食事記録。

毎日毎日新鮮なお魚とおいしいお酒。
いいなぁ…。

最近少し夜更かし気味。

ブログが更新されていなければ、
「さては本を読んでいるな」と
思ってくださいまし(笑)
スポンサーサイト

category: 読む

thread: のんびり本 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

ごはん日記!面白そうですね。
人のお弁当を見るのも好きですが、
食べたごはんも見るの好きです。
図書館で探して見ますね。

それにしても、とっても良い色のテーブルですね。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2012/08/20 22:40 | edit

hapimamaさんへ

こんばんは、hapimamaさん♪

そうそう、
人のお弁当もごはんも気になりますよね♪
読んでいると、
『センセイの鞄』のごはんを思い出してしまいます。
お酒が出てくるからでしょうか(笑)

いしいしんじさんが書く小説のどこどもいえない世界観は、
いしいさんの日常生活の切り取りかたにも表れているようで、
読んでいると楽しくなります。

よろしければ、ぜひ♪

ありがとうございます。
これは年代物の文机(いただきもの)なのです。
飴色でいい感じ。
持ち物だけでなく、
私の部屋もレトロなものでいっぱいです(笑)

URL | noco #-
2012/08/21 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1308-ec1a9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

