道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

稲葉山牧場へ  

星野道夫さんの写真展を見終わってから、車で15分ほどの稲葉山牧場へ。
昨日のお天気はよかったのですが、ちょっと遠くの風景が見えにくいですね。
写真には写っていませんが、この後牛の大群が大移動していきました。

inabayama-1


稲葉山牧場には、「ふれあい広場」といって、小動物と触れ合える場所があります。
小さな子どもたちに混じって、触れ合ってきました♪


↓眠そうなヤギや
inabayama-2

↓モルモット(テンジクネズミ)
inabayama-3

その他、リスやウサギ、何故か大きなカメがいました。
のどかで、のんびりした時間でした~(*^.^*)


スポンサーサイト

category: 富山

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは('-')
とてものどかな景色でいいですね♪空気がおいしそう('-'*)
動物とのふれあいも、とっても癒されます♪
1枚目の写真は、アルプスの少女ハイジみたい~なんて思ってたのに、ここに牛が放牧されてたりしたらもっとハイジみたい!
ほんとうに素敵です^^

URL | megryu #OGoVNXmY
2008/10/15 03:48 | edit

megryuさんへ

こんにちは(^.^)/
本当、ハイジの世界ですよね♪
megryuさんに言われて、納得してしまいました。
この日は、ぽかぽか陽気で、ぼけーっとしてきました。
やっぱり自然はいいですよね(^ー^* )♪

URL | noco #-
2008/10/15 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/131-ebe2c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。