道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お騒がせしました。  

110823player

今朝突然携帯音楽プレーヤーの電源が入り、
音楽もきちんと再生することができました。

お騒がせしてすみませんでした。

そういえば前にも一度同じようなことがありました…。
「もう新しいのを買わなければ…」と諦めかけたら、
電源が入るという。
最近の精密機器?は不思議。

理系人間で自ら精密機器を設計し製作する父の血を、
私は悲しいくらい…まったく受け継いでおりません(笑)

使用年数から考えるともう寿命かもしれませんが、
もうしばらくの間これで音楽を聴きたいと思います。

そして、私は今日もハナレグミ♪

いつだって大切なことは手の中にあるよ

ハナレグミ「Spark」より
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは。

良かったですね!また動くようになったのですね。
nocoさんのお父様は理系なのですね。
私は兄が理系人間です。
家族に一人居ると便利ですよね。

壊れたと諦めた頃に治るなんて不思議ですが、
それもまた面白いです。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2012/08/24 19:19 | edit

良かったですね。

私は「さよならcolor」 が一番好きです。

URL | mo #NkZVZrtM
2012/08/24 19:36 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんにちは。

ご心配をおかけしてしまって…、
ごめんなさい。
今は元通り動いています。

一体なんだったのでしょうね。
ひょっとしたら機械ではなくて人間?
と思ってしまいます(笑)

そうなのです。
父は完璧な理系人間で、
家でも紙に難しい数式を書いているような人です。
そうそう、たしかに一家に一人という感じですよね。

あぁでも、私は理系の知識はゼロですが、
父の手伝いをしていたこともあってか、
機械の基盤作り、ハンダゴテ作業は結構好きです(笑)

URL | noco #-
2012/08/25 11:01 | edit

moさんへ

こんにちは、moさん。

ありがとうございます。
何か気に障ることでもあったのでしょうかね。
一時的にストライキを起こしていたのかもしれません(笑)

「さよならcolor」はいい曲ですよね♪
映画もいいですし♪

しばらくハナレグミ続きでしたが、
今日は朝からハンバートハンバートです♪

あっ…
今気がついたのですが、
私は「ハ行」のミュージシャンの曲をよく聴いていますね!!
ハナレグミ、ハンバートハンバート、
原田知世さん、クラムボンの原田郁子さんも♪

URL | noco #-
2012/08/25 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1311-45293223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

