道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり今年も  

120907nashi

ぼんやりしている間に9月。
少しずつやってくる秋の気配に心弾む日々。
皆さま、お変わりございませんか?

最近はおいしいものをいただく機会に恵まれ、
小躍りして喜んでおります(笑)

今日も両手に梨をもって満面の笑みの私(笑)
やっぱり今年も“食欲の秋”かな(笑)
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

秋の食べ物が美味しくなってきましたね。
梨も美味しいし~。

昼間は暑いですが、朝夕は涼しくなってきて嬉しいです。
食欲は年中ありますけれど、
涼しくなるとやっぱり美味しく感じられますよね。

nocoさんの顔と同じくらいの大きさの梨だったり??

URL | 月青 #-
2012/09/08 20:48 | edit

月青さんへ

月青さん、こんばんは♪

うふっ。
両手に梨を持つと、梨が3つに~♪
なんて、私がもうちょっと小顔であればですが(笑)

少しずつ涼しくなってきましたね。
秋はいいですね。
おいしいものがたくさんで、空気が澄んでいて、
景色がだんだんきれいになっていって。
うれしくて余計に食べてしまいそうです(笑)

冬眠に備え、私はまんまるになる時期かしら?

URL | noco #-
2012/09/08 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1320-09629327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

