道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただそこに…  

120930cosmos

雨でも
晴れでも
曇りでも

わずかな風に
揺れながらも

ただそこに
立っていられるということ
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
お元気でお過ごしですか?

バタバタしているうちに季節が変わってしまいました。
どんな秋をお過ごしですか?
ZINEvol.2も楽しみにしています。。

URL | mo #NkZVZrtM
2012/10/10 14:13 | edit

moさんへ

moさん、お久しぶりです。

コメントのお返事を書くのが遅くなってしまい、
ほんとうにごめんなさいm(__)m

実は、大好きな季節だというのに…、
今月に入ってからまた体調を崩してしまいました…。
今はずいぶんとよくなってきてはいるのですが、
まだ回復とまではいえない状況で…。
症状が治まるまでにもうしばらくかかりそうです。

楽しみにしていただいている道草手帖のZINE発行も
もう少し先の話になりそうです。
すみませんm(__)m

moさんはカレンダーの作成を終わられたのですね。
パチパチパチ!!

いつもmoさんのブログを拝見しては、
私も色々な所にお出かけした気持ちになっています(笑)
どうかステキな秋をお過ごしくださいね。

URL | noco #-
2012/10/20 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1329-e6283cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

