道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

問題。  

121020donguri

ずいぶん長い間
ブログを放置してしまい、
大変失礼いたしました。

さて、問題です。

私は何をしていたでしょう?

①海外旅行
②道草手帖のZINE作り
③病気療養




答えは③。



またもや体調不良に。
5月の時と同じような症状です。

よくならないばかりか、
徐々に悪化してきたため、
専門のお医者さんに診てもらいました。

検査をした結果、
ちょっと長いお付きあいが必要な病とのこと。

ずっと原因がわからなくて不安な毎日でしたが、
診断名がついてひとまず安心しました。

おかげさまで、
現在体調のほうは少しずつ回復しておりますので、
どうぞご安心くださいませ。

ですが、今は体調最優先の生活を送っているため、
この先またブログの更新が滞るかもしれません。
その時はどうぞお許しくださいね。

またそんな事情もあり、
道草手帖のZINE vol.2の作成は
全くといっていいほど進んでおりません。
こちらもどうか気長にお待ちくださいますよう。

ブログはこれからものんびり綴ってゆこうと思っています。
またお暇な折にでもお立ち寄りくだされば嬉しいです。

そして、皆さまもくれぐれもお体お大事に。


心地よい秋晴れの日に

noco
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
先日はお手紙ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ブログを見て、体調が悪いとの事で驚きました。
大丈夫でしょうか。
病院で診てもらって分かったことで、
治療に専念できるようになって良かったです。
やっぱり原因不明がいちばん不安ですよね。

体のことを第一に考えて、良くなってくださいね。
ブログも楽しみですが、nocoさんの体調が第一です。
私もブログずいぶんほったらかし状態なのですが(笑)。

秋なので気温差も激しいですが、
秋といえば自分の時間をゆっくりと過ごしたくなる季節でもありますね。
どんぐり可愛いですね。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2012/10/20 21:36 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんばんは。

いえいえ、
こちらこそお心のこもったお手紙をいただき、
とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m

あの手紙を書いたときは元気だったのですが、
あの後ガクンと調子が悪くなりまして。
前回は近くの病院で診てもらったのですが、
今回はちゃんと検査してもらった方がよいと思って、
専門のお医者さまに診てもらい、
やっと原因がわかりました。

ご心配をおかけして、ごめんなさい。
日ごとによくなっていますが、
あともう少しといったところでしょうか。

たぶん5月の時の体調不良もこの病気のせいだったのでしょうね。
妙に納得というか、安心しました。
今も不安がないといえば嘘になりますが、
ゆっくり付き合ってゆきたいと思っています。

そう、
秋はひとりの時間を楽しめる季節でもありますよね。
だからでしょうか、一番好きな季節です。

ありがとうございます。
このどんぐりの写真は
ちょっと調子のよいときに散歩をして撮ったものです。
これから少しずつ外に出られたらいいなぁと思っています。

hapimamaさんもお身体ご自愛くださいね。

URL | noco #-
2012/10/20 22:04 | edit

当たり!って、ちっとも嬉しくないのですが、
やはり、体調不良なのですね。
更新されないので、お体の方なのではと心配しておりました。

原因が特定できたとのこと、良かったですね。
原因がわかっているのと分かっていないのとでは、
治療にも気持ちにも差が出ますもの。
お大事にしてくださいませ。

どんぐりの写真、力強いですね。

またの更新をお待ちしておりますが、
くれぐれもご無理をなさいませんように。。。

URL | 月青 #-
2012/10/21 08:40 | edit

月青さんへ

月青さん、お久しぶりです。

当たりですね。
おめでとうございます!!
なんて…(笑)

ご心配をおかけして、
ほんとうにごめんなさい…。
そうなんです。
また具合が悪くなってしまって…。

ずっとブログを書こうと思っていたのですが、
不調と書いてしまうと余計にご心配をおかけすると考えて、
検査結果が出るまでお休みしてしまいました。

ずっとなぜこんなに症状が続くのだろうと心配していましたが、
原因がわかるとだいぶ気持ちが軽くなりますね。

毎日ほんの少しずつよくなってはいますが
回復までもうしばらくかかりそうです。
ありがとうございますm(__)m
よい機会ですからのんびりさせてもらおうと思っています(笑)

もう少し元気になったら、
お散歩をしたり写真を撮ったりできそうです。
頭の中であそこに行きたいなぁ…などど計画を立てたりして(笑)

月青さんのブログ、いつも拝見しております。
月青さんの風邪が早くよくなりますように…。

URL | noco #-
2012/10/22 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1332-0a6da75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

