道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年。  

130210shizuku


ぼんやりしている間に、2013年。

新年のご挨拶もせずに、
たいへん失礼いたしました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

冬眠?という声が聞こえてきそうですが、
いえいえ、ちゃんと起きていますよ(笑)

たまにお腹が痛くなることもありますが、
おかげさまで体調は安定しております。

主治医とは、
春に検査をして、
よくなっていれば薬を減らし、
よくなっていなければ…
ステロイドなど他の薬を試してみよう
と話しています。

検査までに体調を整えようと、
できるだけ早寝早起きを心がけ、
食事にも気をつけておりますが…、
さて、どうなることでしょう。

そんなこんなで、
心配性の私の頭の中は、
体のことでいっぱいで、
何をする気も起きなかったのですが、

先日、電源が入らなくなったため処分しようとした
先代のカメラの電源が再び入り、
嬉しくなって、
毎日のように写真を撮っています。

お休みしている間にもブログを訪問してくださった方、
お心のこもったメッセージや贈りものをくださった方、
ありがとうございました。

何かあるごとに殻に閉じこもろうとする私なのに…。

どんなときでも、
心にかけてくださる人がいることほど、
幸せなことはありませんね。

この先もブログの更新は、
休み休みになるかと思いますが、
時々お立ち寄りくだされば嬉しいです。

noco
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです。。

毎日寒いですね。。
nocoさん、お体の様子大変ですね。
少し、動けるようになりましたか?

私も、引きこもっておりました。
日記もそのままにしていたら、
じゃらんになっていました。。

気持ちを入れなおして、
動き出そうと思います。。
もうすぐ、娘の受験が終わります。。
そして、春がきたらいいなと願っています。

rail wayの映画を観ました。
三浦友和が運転する電車を見て
風景をみて、nocoさんを想っていました。

またお会いできる日を楽しみにしています。。



URL | mo #NkZVZrtM
2013/02/13 11:38 | edit

こんばんはあああああ~~。
わーい、わーい!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダイヤモンドみたい!!!
すごく綺麗~。

nocoさん、おひさしぶりです。
春の検査。
良い結果だといいですね。

無理せずにまた写真をアップしてくださいませ。


URL | 月青 #-
2013/02/13 22:17 | edit

moさんへ

moさん、
すっかりご無沙汰してしまって、
ごめんなさい。

ほんとうに毎日寒いですね。

お気遣い、ありがとうございます。
少しずつ動けるようになっております。
でも、病気のせいなのか薬の影響か…
たんに怠け者なのか(笑)、
少し動くと疲れてしまって…、
完全にぐうたら生活ですが(笑)

moさん、
娘さんのこと、さぞご心配でしょう。
私もお祈りいたしております。
今年は「Happy ninaru Year」ですから(^o^)
(↑こっそりmoさんの絵を携帯の待ち受けにさせていただいております)

rail wayの映画をご覧になられたとのこと。
私、映画をまだ観ていないのですが、
映画のスチール写真ならば見ました。
そうそうあんな風景の場所で暮らしております。
いつか富山にもお越しくださいね。

こちらこそお会いできる日を楽しみにしております。
早くよくならないと。

URL | noco #-
2013/02/16 10:58 | edit

月青さんへ

月青さん、こんにちはあああああ~~ヽ(^o^)丿

すっかりお待たせしてしまって、
すみませんm(__)m

ようやく動き出せました。
写真もお褒めいただき、
とても嬉しいです。

きっと月青さんからいただいた宝箱のおかげですね。
ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございます。
春の検査でよい結果が出るといいなぁ。
ステロイドだけは避けたいので。
なんだか成績表をもらうみたいで、
ドキドキしますね。

そうそう、ブログを拝見して驚いたのですが、
月青さん、その後お身体のお加減いかがですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね。
無理は厳禁ですよ。

URL | noco #-
2013/02/16 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1336-543fc9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

