道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポシェット♪  

pochette1-1

家にある布で、ポシェットを作りました。
写真が鮮明ではないですね。ごめんなさい。

少しシンプル過ぎたかな?
出来上がったモノを見ると、強度面などで、改善したらいいなと思う点が
いくつか出てきました。

でも、これはこれでよしとしましょう(*^.^*)
結構たくさん荷物が入るのでお買い物に行くときなどに使えそうです。


↓ちなみに内側には、小さなポケット付きです。

pochette1-2


それにしても、縫い物は、奥が深いなぁ…。

スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~☆
ポシェット、いいですね('-')
内側のポケットに感動して、思わず拍手してしまいました♪
斜め掛けしたらほんとうに可愛いだろうなぁ^^

URL | megryu #OGoVNXmY
2008/10/15 22:02 | edit

megryuさんへ

こんばんは(^.^)
いつも、ありがとうございます。
内側の方がカワイイ感じに仕上がったので、
次は表と裏の布を変えて作ってみようと
思っています。
うまくいくといいのだけれど…。

URL | noco #-
2008/10/15 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/134-e1d0c7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

