道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星。  

130707hoshi

このところ
毎日のように
オクラを食べています。

今日は七夕。

雨降りなので、
今夜は織女星と牽牛星を
みられないかもしれません。

でも、今、

わたしのからだのなかは
星でいっぱいなので、
それもよいかなぁと思います。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は七夕ですね。
こちらは今のところ、晴天!
猛烈に暑いです。

今日は星が丘で友人の畑尾和美さんの
朗読会があります。
今から行ってきます。

そしてまたブログに載せますので、
nocoさん。ご覧くださいね。

私もまた一緒に行きたいなあって思う場所を
見つける度、ニヤついてます。。
元気になられるまで、いっぱい見つけておきましょう。

URL | mo #NkZVZrtM
2013/07/07 15:18 | edit

素敵

星だ!
オクラを星と思うか、食べ物と思うか?
もちろん、食いしん坊のワタシは食べ物なのでした。(ウフフ)

七夕に願い事をしましたか?
ワタシは欲張っていろんなことを願ってしまいました。

URL | 月青 #-
2013/07/08 21:17 | edit

moさんへ

moさん、こんにちは。

moさんのblog拝見しました。
とっても素敵な七夕の夜をお過ごしになられたのですね♪
いいなぁ、星が丘♪
それも詩の朗読会だなんて♪

moさんの世界がまた豊かになられたのでしょうね♪
素敵♪素敵♪

moさん、ありがとうございます。
ニヤついていただけているなんて、
すごく嬉しいです。

はい!!
私もたくさん見つけておきますね。
次にお目にかかるのが今から楽しみです♪

URL | noco #-
2013/07/13 11:38 | edit

月青さんへ

月青さん、こんにちは。

うふふっ、
私もオクラを食べものとして見ておりますよ(笑)
でも毎日のようにオクラを切っていると、
ふっと星?と思う瞬間があって…。
面白いですね。

ショッピングセンターに七夕のお願いごとを書くコーナーがあって、
そこでみんなが書いたお願いごとを読んでニヤニヤしていたのですが
(結構これが楽しい内容でして)、
しまった…。
私、自分の七夕のお願いをし忘れてしまいました。

うぅ…、
来年こそは必ず!!です。

URL | noco #-
2013/07/13 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1344-562a32ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

