道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ。  

130801kerorinn
↑ 家の売薬さんの薬箱には、こんな素敵なお薬が入っております。
  ちなみに、我が家の風呂桶もケロリン♪ケロリンは富山の製薬会社のお薬です♪



ブログの更新が滞ってばかりで、
本当にごめんなさい。

実は先月の半ばあたりから不調で、
休み休み過ごしております。

ここ何週間かは毎週病院通いで、
薬もあれこれ試してはいるものの、
なかなか思うような効果が出なくて…。

そこで、
現在診ていただいている先生の勧めもあり、
来週から、より専門的な治療を受けられる
病院へ通うことにしました。

またしばらく経てば、
きっと体調は元に戻るかと思いますが、
この先もよくなったり悪くなったりを繰り返し、
ブログをなかなか書けないかもしれません。

そんなことを思い、
一時、更新できないくらいなら、
このままブログを閉鎖しようかとも考えました。

でも、
ここで出会った大切なお友だちや
楽しみにして下さる方々のことを思うと、
今の私にはできませんでした…。

ですが、不特定多数の人が目にする場で、
このように体調不良のお話ばかりするのも気が引けますので、
大変申し訳ございませんが、
今後体調に関する内容のものは、
限定公開記事(パスワード入力で閲覧可)とさせていだだきます。

もちろん、その他の内容は今まで通り、
公開してゆきますね。

これからも更新はのんびりになるかと思いますが、
ふと思い出された時にでも、
お越し下されば幸いです。

勝手ばかり申し上げますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


noco
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 3

コメント

ケロリン!うちにあります。
頭痛の時はこれを飲んでいましたよ!

ケロリンはいい名前ですよね!
あの袋のデザインも素晴らしいし~。

nocoさんの病気も、ケロリン~と治ってしまうと良いのですけど、
なかなか思うようにいきませんね。
専門の治療を受けられるとか・・・、
良い方向に行きますようにと祈っております。

8月は、どんな月になるでしょうね。。。

URL | 月青 #-
2013/08/01 20:53 | edit

こんばんは。
お久しぶりです。

nocoさん体調を崩されていたのですね・・・。
より専門的な治療ができる病院へ紹介してもらえて良かったですね。
そこでより良い治療を受けられると良いですね。

ブログを閉鎖まで考えていたんですね。
無くなってしまうと残念です。
たまにでもブログにおじゃまできるだけでも嬉しいです。
とはいえ、私もブログが滞ったままなのですが(笑)。

富山県は薬売りが有名だと聞きました。
『ケロリン』も味のある名前とパッケージで面白いですね。
初めて見ました。
自宅に置き薬屋さんの薬箱を置くおうちが多いのでしょうか?

ゆっくり体を休めてくださいね。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2013/08/05 21:07 | edit

月青さん、hapimamaさんへ

月青さん、hapimamaさん、コメントをいただきありがとうございます。

お二人のあたたかいお言葉が胸に沁みます。

私は現在新しい治療法を試しているのですが、
まだかなり不調で…寝たり起きたりの日々のため…、
パソコンに向かうことさえままなりません…。

なので、
もう少し体調が落ち着いてから、
またゆっくりお返事いたしますね。

本当にごめんなさい。

暑い日が続いておりますが、
お体どうぞご自愛ください。

佳い8月になりますように♪

URL | noco #-
2013/08/10 02:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1345-e40cdd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

