道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔で。  



夏から秋、冬へと季節はうつろい、
年も改まり、2014年に。

すっかりご無沙汰しておりますが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はいまだ多少体調の上下があるものの、
おかげさまで穏やかな日々を送っておりますので、
どうぞご安心ください。

病気になり、
何気ない日常のありがたみを
より一層強く感じることができるようになったのは、
せめてもの慰みでしょうか。

何より人の温かさが嬉しい、今日この頃。

このブログをお休みしている間に、
励ましのお言葉や贈りものを頂いたこと。

外食先で、若い男性の店員さんが、
薬を飲む水をそっと差しだしてくれたこと。

どんなに体調が悪くなっても、
そばに「大丈夫!!」と言ってくれる人がいること。

よしっ!!
クヨクヨしてばかりはいられませんね。

今年も笑顔で参りましょう!!
皆さま、今日も明日も明後日も…どうぞ笑顔で!!
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは。
気が付けばもう二月ですね。
nocoさんのブログが更新されていて嬉しかったです。

体調のほうはなかなか思うようにいかずにもどかしい思いをされることもあるかもしれませんが、ゆったりと過ごしてくださいね。

私は仕事のちょっとしたことがきっかけで、
色々と考えてしまったりしていますが、
頑張って乗り越えたいと思います。
私も焦らずにゆっくりといきたいです。
自分のペースっていうのは大事ですね。

URL | hapimama #IAmA4RkY
2014/02/01 22:43 | edit

hapimamaさんへ

hapimamaさん、こんにちは。

hapimamaさんにはたくさん励ましていただき、
とっても感謝しております。
ようやく心に余裕が出てきました。

おかげさまで、最近は好調な日々です。
それでも油断は禁物ですね。
ありがとうございます。
のんびり過ごしてゆきますね。

そうですよね。
仕事してゆくなかでは、たくさん気苦労がありますよね。
私もこれまでうまくいかなかったことが多いので、
hapimamaさんのお力になることが言えずもどかしいですが…。

そうそう、
誰かや何かに合わせるのではなくて、
自分のペースでというのはとっても大事ですよね。
ご自分を信じていかれればきっとうまくいくのではないかと思います。

一緒にゆったりまいりましょう!!

URL | noco #-
2014/02/02 11:00 | edit

うふふ、nocoさんのお顔でしょうか?

穏やかな生活を送られているとのこと。
何よりですよね。

ワタシの今年の目標は、笑うことを探すです。
笑うことを探す → 年中笑っているを目指しております。

ゆっくりのペースで楽しく過ごしたいですね。



URL | 月青 #-
2014/02/02 11:18 | edit

月青さんへ

月青さん、こんにちは。

まぁ、ちょうどパソコンを開いているときに、
月青さんからのコメントが届きました。
嬉しい♪

月青さんにも色々とよくしていただき、
ありがとうございました<(_ _)>
お散歩に出られるまでに回復しております(笑)

たしかに、私の顔に少し似ているかもしてません。
前髪も短いですし(笑)
いやぁでも、この写真を撮っている間、冷や冷やものでした。
道の真ん中で屈み、
路面を撮っているのはかなり怪しい人間ですよね(笑)

笑うことを探す → 年中笑っている、いいですね。
私も、ククッとした小さな笑いから爆笑まで、
つねに笑いがある生活が理想です。
結構笑いの種ってあちこちに転がっているものですよね。

では、私も月青さんを見習って、笑いの種探しに♪
このブログでも笑いの種を書いてゆきましょうか(笑)

URL | noco #-
2014/02/02 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1346-7a909bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

