道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まあるいもの。  

140612amatubu

まあるいものは
心までまあるくする

だから

まあるいものを
たくさん見ていよう
スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

うん

ワタシはまあるい、丸い、円いモノが好きですよ。
なぜかは分からないけど・・・。
なぜかな。
綺麗な水玉~。
今にも転がりそうな感じ。。。


URL | 月青 #-
2014/06/13 23:03 | edit

月青さんへ

月青さん、こんにちは。

まあるいもの好き仲間ですね♪

昔、心理学の講義だったかな、
丸いテーブルの方が和やかな雰囲気で話せる
というというようなことを聞いた覚えが…。
そう考えると、カタチというものは、
心理的にも何らかの影響を与えるのではないかもしれませんね。
まあるいものが好きというのも、その背後には何かあるのかなぁ?

うんうん、
水玉…雫や雨粒って、美しくていいですよね。
時間があれば、ずっとずっと見ていたいくらい好きです。

URL | noco #-
2014/06/14 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/1360-75c039e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

