道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白い恋人  

siroikoibito

“白い恋人”を頂きました。
色々と問題がありましたが、北海道のお菓子といえばコレですよね(^ー^* )♪
北海道は景色は美しいし、美味しいものがたくさんあって、大好きです。

北海道では、特に富良野が好きです。
これまで2回行きましたが、あの広大な丘に広がる畑が、本当に美しいです。
また、いつか行きたいな~。


ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

category: 食べる

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!
私は北海道に行ったことがないのです。
一度は行ってみたいと思うのですが、
なかなか実現しません。
うちの両親は今年富良野に行ったようで
とても良かったと言っていました。
洞爺湖サミットの直前でどこに行っても機動隊が
いたらしいですが・・・。
私も行ってみたいです。
nocoさんは自然が好きなのですね(o^-^o)

URL | hapimama #-
2008/10/16 20:08 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは(*'-'*)
今年、富良野にご両親が行かれたのですね。
そうですか~、洞爺湖サミットと重なれば、大変ですよね。
でも、いつかhapimamaさんにもあの風景を見てもらいたいなぁ。
まるで南仏か(←行ったことないのですが)どこか外国にいるような
気がしますので(*^o^*)

URL | noco #-
2008/10/16 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/138-9f68e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

