道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高岡市古城公園へ  

kojyou-1

今日は朝からとてもよいお天気でした♪
気分転換に高岡市にある古城公園へ出かけました。

もうすっかり秋の風景ですね。
ここで、お昼を食べました。
外で食べるごはんは、とってもおいしいですよね(*^▽^*)


↓芝生に寝転んで眺める空も、なかなかいいものです!
kojyou-2


古城公園に来たもう1つの目的は、動物園へ行くこと♪
しかも、ここの動物園は無料で入れるのです!
普通の動物園に比べたら、動物の種類や数は少ないのですが、
その規模の小ささやゆるさが結構好きで、時々出かけます。

ここの動物園でのお気に入りは、ペンギン(^ー^* )♪
のんびりしている姿を見ると、癒されます。

↓みんなで日光浴?
kojyou-3

↓キミが1番リラックスしてるみたいね♪   「右足に注目!!」
kojyou-4

つづく…

スポンサーサイト

category: 富山

thread: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます♪
昨日はお天気もよくて、ほんとうにお散歩日和でしたね('-')
のんびり眺める動物にもかなり癒されますね~♪
芝生の上でのお昼寝も気持ちいいだろうな^^

ペンギン可愛いv

URL | megryu #OGoVNXmY
2008/10/19 07:37 | edit

megryuさんへ

おはようございます!
ほんとうに、昨日はぽかぽかして気持ちがよかったです♪
時間を気にせずにボーっとできるのは、
最高の贅沢だと思います (*'-'*)
ペンギン、いいでしょう(^_-)

URL | noco #-
2008/10/19 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/141-23d87b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

