道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポケットティッシュケース♪  

PTcase-1

先日のブックカバー(正確にはブックカバーになり損ねたモノ)を
ポケットティッシュケースに作りかえてみました。
おかげさまで、生地が無駄にならずにすみました!

ティッシュの取り出し口にはレースをつけて、可愛くしてみました♪

↓少し見づらいですが、裏布には淡い緑の生地を使いました。
PTcase-2

みなさんの励ましのメッセージに感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m

次は、ブックカバーに再挑戦です(^。^)v


category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

可愛いティッシュケースに変身しましたね*^-^*
裏布の緑が良く合います。
これがブックカバーだったところも想像しました。
次にブックカバーを作るときは完成するといいですね!
それも楽しみに待ってます(゚∇^*)

URL | hapimama #IAmA4RkY
2008/10/19 12:32 | edit

はじめまして♪ボトメを拾ってやってきました。
私もたまに縫い物をします☆
このティッシュケース、可愛いですね!
器用ですね~☆

URL | ぺけ #-
2008/10/19 13:43 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは!
おかげさまで、何とか仕上がりました。
可愛いと言っていただけると、とっても嬉しいですし、
励みになります♪
ありがとうございます。
ブックカバーも頑張ります(o^-')b
できたら、またお知らせしますね!

URL | noco #-
2008/10/19 15:49 | edit

ぺけさんへ

はじめまして&ようこそ!
ボトメを拾って来て下さり、有難うございます。
作ったモノを褒めていただくと、やる気が出ます!!
ぺけさんも縫い物をなさるのですね。
色々と教えてもらえれば、嬉しいです♪
また、いつでもいらして下さいね。
お待ちしています(^_^)/

URL | noco #-
2008/10/19 15:56 | edit

仕事がはやいですね♪
表地の組み合せも可愛いし、口からちらりと覗く緑色が素敵です('-')
こういうチラリズムの色気って好きだわ(笑)
ブックカバーも楽しみにしていますo(*^▽^*)o

URL | megryu #OGoVNXmY
2008/10/20 09:23 | edit

megryuさんへ

こんにちは!
megryuさんにポケットティッシュカバーのアイディアを教えて
いただいたら、早く作ってみたくなりました*'-')ノ☆
ありがとうございました!
チラリズムの色気、私も好きです('-'*)
ブックカバーも、近々お披露目しますね♪

URL | noco #-
2008/10/20 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/143-9879e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

