道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文庫用ブックカバー②♪  

ブックカバーの2作目が仕上がりました。
前回と違う作り方で作ってみました!
今回は、大きな失敗はなくて、一安心。
ただ、小さな失敗は多々ありますが…(笑)

↓ピンクの水玉の生地にレース
Bunkocover2-1


↓内側は、紫のチェック柄。「どこかでみたことがある」と思われた方は、さすが!
  そう!表と裏布はミニがま口と同じ組み合わせです(^ー^* )♪
Bunkocover2-2


↓前回作ったブックカバーと並べてみました。 いくつあってもいいですよね~♪
Bunkocover2-3
 

新しい布が欲しい~。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜ 
スポンサーサイト

category: 作る

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
ステキ~!!
このピンク水玉とレースという組み合わせがとっても好きです。
前のがま口とおそろいになったのですね。
こんなに可愛いものが作れちゃうなんてうらやましいです。
素敵な趣味ですね(=´▽`=)

URL | hapimama #IAmA4RkY
2008/10/23 22:35 | edit

hapimamaさんへ

こんにちは(^o^)/
ありがとうございます!
ピンク・水玉・レースの組み合わせは、とても可愛いですよね♪
私もとても好きで、一度はまったら、やめられないです(笑)
でも、このピンク水玉は手元にもうほとんど残ってなくて、
次はどうしようかと悩んでいます。
布を買わねば…(*^。^*)

URL | noco #-
2008/10/23 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/150-43202173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

