道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほぼ日手帳  

毎年手帳選びで悩むのですが、今年はすんなりと決めてしまいました。

来年の手帳は「ほぼ日手帳」にしました。色はシャンパンゴールド!
ネットで注文したので届くまではわからないのですが、以前からその評判をきいて気になっていたモノです。記帳できるスペースが多いみたいなので、メモ魔の私にもピッタリかも。

届いたときにまた感想を書きますね。

http://www.1101.com/store/techo/index.html
スポンサーサイト

category: お気に入り

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tag: ほぼ日手帳  手帳 
tb: --   cm: 2

コメント

ほぼ日手帳

はじめまして。
ブログ始めたばっかりなんで、何気に色々試していたら、
ほぼ日手帳というキーワードが見つかり、こちらへ辿り着きました。
私もほぼ日手帳買いましたよっ。
どうもネットショッピングって苦手な私ですが、
会社の友人が愛用していたため、すんなり買うことが出来ました。
シャンパンゴールド人気みたいですね。
私は革カバーのオリーブグリーンです。
届くのが楽しみ♪また遊びにきます。

URL | n-reiki #-
2006/09/22 02:46 | edit

ようこそ

n-reikiさん、はじめまして。
ほぼ日手帳買われたのですね。届くのが楽しみですね。
私もネットショッピングは苦手です。
上手く買えるか心配になったりして…。
革カバーもステキですよね。
感想など教えていただければ、うれしいです。
また、ぜひ遊びにいらして下さいね。


URL | noco #-
2006/09/22 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

