道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男前豆腐店クリームパン  

creampan081124

あの男前豆腐店が今度は敷島パンとコラボしてクリームパンを出したと知り、
ずっと食べたいと思っていました。
昨日、外出先で、見つけて即購入!!

生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の男前豆腐を
使用した男前なパンです。


お豆腐を使用しているからか、普通の菓子パンと比べ、
カロリーが292kcalと控えめなのも、嬉しいです。
「男前なパン」ってどんな味か楽しみにして食べると(笑)、
甘さ控えめのちょっと豆乳っぽい風味のするあっさりクリームパンでした。

これが「男前なパン」の味~なかなか美味しい~と思いました(^o^)


3連休も終わりましたね。
お休みだと思って朝のんびり寝ていたら…10月から毎朝欠かさず聴いていた
NHKラジオ「まいにちドイツ語」を聴き逃すという失態を(;´Д`)
朝から大パニック(笑)

そのおかげで、1日調子が狂うかと心配しましたが、大丈夫でした。

今日は車のタイヤ交換や、雪囲いの手伝いをしたりと、冬の準備で体を動かしました。
これで、いつ雪が降っても安心です☆


スポンサーサイト

category: 食べる

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

男前クリームパン!?
そんな商品があるとはぁぁぁ。。食べたいです。
nocoさん、編み物も拝見してきました!
上手~~~素敵~~~(´ω`)
感激しました♪♪♪

ドイツ語の勉強。。すごい!えらいねぇ~~~www


URL | ぺけ #-
2008/11/25 14:51 | edit

ぺけさんへ

こんにちは!!
男前豆腐ってちょっと怪しげなネーミングですが、
味は濃厚で美味なのですよ♪
そのお豆腐を使ったパンというから、食べないわけにいきません。
ぜひ男前な味をお試しあれ(^o^)

編み物も少しずつ編んでいます。
ありがとうございます!
ちょっとは進歩したかな?
最近、大きなものが編めるようになってきて、嬉しいです。

ドイツ語は、1日15分ラジオを聴いているだけなので、
恥ずかしいです。
ただ、最近はこれが日課になっているので、聴かないと
何か気持ちが悪いような気がして。
ちなみに、今日は大丈夫でした(笑)

URL | noco #-
2008/11/25 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/190-7789ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

