道草手帖

好きなものや日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンジーNHK紅白歌合戦出場決定!!  

もう紅白歌合戦の出場歌手の発表時期なのですね。
紅白と聞くと、今年も残り少なくなってきた、という感じがします。

やっぱり、私が気になるのはアンジェラ・アキさんが出場するかどうか、ということ。
今年は、「手紙」がNHk合唱コンクールの課題曲になったこともあって、
きっと大丈夫!とは思いながらも、発表があるまでドキドキでした(笑)

見事、アンジー3度目の出場が決まりました!!
おめでとうございます(^o^)

大晦日にアンジーの歌声を聴くことができると思うと、今から楽しみです(^ー^* )♪


↓こちらで「手紙」が視聴できます。よろしければお聞き下さいね♪
  (リンク切れになっていたら、ごめんなさい)


NHK紅白歌合戦のサイトはこちら↓
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/


スポンサーサイト

category: 雑記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おはよう~
もう紅白の話題の季節になりましたね~
早ぁいー
まだ年賀状のことも考えてません^^

娘たちはおやつをテーブルにいっぱい出して、紅白を見ながら裏番組チェックするのが楽しいみたいです(笑)
私も今年は最後まで見ようかな~
いつも半分までしか見てなかったのー♪

URL | odette #-
2008/11/26 08:31 | edit

odetteさんへ

こんにちは!
あっという間に年末ですよね。
やらなければならないこともたくさんあるというのに…(-。-;)

紅白の裏番組も気になりますよね。
おやつ食べながら、
というのに思わず「一緒だ~♪」と喜んでしまいました(笑)
なんだかんだいって、紅白を全部見てしまいそうな私です(^o^)

URL | noco #-
2008/11/26 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://michikusatetyou.blog74.fc2.com/tb.php/191-4aaa027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

